瀬戸内町在住の童貞です。皮もかぶっちゃって・・・

童貞と、あそこの皮って相関性があると思うんだ。

 

相手に対する引け目から、瀬戸内町で、そういった機会に巡り会いそうなタイミングをことごとく、自分から逃してしまっているような気がする。

 

別に自分はイケメンとかではないけど、パッと見、不潔な印象を与える感じでも無い。

 

自分で書くのもアレだが、結構、清潔な部類だと思うのよ。

 

今時の男性って、そんなもんでしょ。不潔なのって、スタートラインに立てないし。

 

だから、あそこの皮がかぶっていても、お風呂に入れば剥いてきちんと洗うしね。まぁ、それは敏感なんだけども。

 

ただ、立派にかぶっているんだよねぇ。立っても頭がきちんと出てくれない

 

これがイヤな女子は一定数いると思うんだ。

 

女子にはそんな皮無いから気にしないって意見も聞くけど、本当かよって。

 

相手の本音も分からないし、皮で今後も悩むのは辛いので、この皮を切ってもらうことにしたんだ。

 

さすがに地元の瀬戸内町だと気になるから、全国展開しているところにお願いしました。

童貞脱出のために悩みを聞いてくれたクリニック

ABCクリニック

とにかく安心してくれって感じが好印象だった。

 

気になるブツブツ除去もしてくれるのも、さらに好印象。

 

 

上野クリニック

ひとつ上の男で有名なクリニック。ここもバカ丁寧だったわ。

 

全国展開しているところは違うなって思った。

 

 

東京ノーストクリニック

ちんちんの皮専門で30年。男性スタッフが24時間対応。

 

真夜中に相談したんだけど、ここも丁寧に話を聞いてくれたよ。

 

童貞たちの声を聞いてくれ